中高年のためのファスティングブログ

中年太り、体質改善、健康寿命、若返りのための情報をお届けします。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット中の焼肉の食べ方

ダイエット中でも安心な食べ方7項目 の紹介

運動不足ならぜひこれを!

運動不足のひとにぜひ、思い出してほしい!きつ過ぎず、緩すぎず、いつでも始められる、全身運動。

食生活の3:2:1は痩せモードになる

この比率で食べることにより痩せモードが作られていきます。

メタボより怖いサルコぺニア肥満

サルコペニア肥満になる前にしっておくこと

老後、家族が重荷になるリスク

自分の親、そして自分の老後も同じリスクがあるのです。

睡眠不足が続くと・・

睡眠不足は老化を一気に早めてしまうのです!

自分じゃ気か付かないこと

いくらきれいにお化粧して好きな洋服を着たとしても姿勢が悪ければ台無しになってしまうのです。

朝の水の効果は「金」?

朝のコップ1杯の水は「金」にも相当する効果があるのです。(*^▽^*)

毎日あまり変化ないのに3か月でみると・・

毎日あまり変化ないけど3か月通してみるとおどろき!

長生きは幸か不幸か・・

長生きすることにより不幸になる人は少なくありません。そうならないために・・

痩せの大食い!なんで太らないの?

あの人、あんなにいつもたくさん食べるのになんでふとらないの?その理由は・・

歳をとったら粗食がよいの?

ちょっとやり方を間違えば老化をはやめてしまう。基本を頭に入れておくことが大事。

寝たきりは女性が多いのは?

男性より女性の方が寝たきりが多いわけ。年代別変化は?

筋肉を減らすと老化が早いの?

間違ったダイエットは寝たきりになるのを早めてしまうのです。

ダイエットの挫折とリバウンドの繰り返し!

なぜいつダイエットに挫折してしまうのか。

男は9年、女は12年ってこれはいったいなんのこと?

統計で出ている現実なのですよね。 他人事ではないですね。

体験者:一度でこんなに変わった!@_@

オンラインサポートにてファスティングt体験された方のビフォーアフターをです❤