中高年のためのファスティングブログ

中年太り、体質改善、健康寿命、若返りのための情報をお届けします。

本日、回復食2日目で終了!結果は?

今回のファスティングの結果

 

 

本日をもって今回の準備食・3日間断食・回復食期間合わせて計7日間のファスティングについては終了ですね~

 

今回もやりきりましたよ

 

体重変化

今回のファスティングの結果

今朝の体重 57.9㎏

 

今回のスタート時 60.8㎏だったので -2.9㎏

 

これまでのファスティングの結果

1回目 6月 ファスティング -4.4㎏

2回目 8月 ファスティング -2.2㎏

3回目 10月 ファスティング -2.5㎏

 4回目 12月 ファスティング -2.2㎏

5回目 2月 ファスティング -2.9㎏←(今回)

 

毎回、体の中が空っぽの状態での体重ですので、少しは戻ることを頭に入れておきます。

 

私の場合、3回目までは大きく減り、4回目からは少し増えた分が安定して減る感じですね。

60キロ近辺をいつもウロウロ状態って感じです。

 

でもま、68キロあった体重が60キロになったのですから満足です。

 

60キロを超えてきたときに、またファスティングという感じで実践してます。

 

1週間くらい後には多少戻ると思いますが58~59㎏で落ち着くと思ってます。

 

 

今後は

今日から消化の良いものをたべてタンパク質をとってあとは 筋力をつけていきたいと思ってます。

 

明日からは食べたいものをまた食べていきますよ~。

 

いつも私は年末からお正月にかけては毎年必ず太ります::>_<::

 

そんな時は、様子を見てまた、定期にファスティングですね❤( ´∀` )

 

 

今までの長い人生でダイエットで唯一成功した方法です!

 

ファスティングはグループ参加おすすめ!

 

いざ、ファスティングをやりたいと思っても一人でなかなかできませんよね

 

それ、めちゃくちゃわかります!^^

 

だいたいの人がそういうと思います♪

 

最初、私もファスティングのときはめちゃ覚悟を決めて決心した覚えがあります。(笑)

 

今思えば、別に途中でやめても誰にも迷惑はかけないのですから1日だけ気楽にやってみてもよかったんですよね~( ´∀` )

 

でも、私は自分の体に不調を感じでいたためどうしても実践してみたかった!

 

Facebook グループ紹介

 

テレビやラジオで有名な【尾崎ゆり】さんのFacebookグループのもとでやってます。

 

「ファスティング協会の理事長」でもあり、ファスティング本も出版されてます。

f:id:teruyon:20210214092749j:plain

 

今回、ファスティングの本も、多くの部門で1位となってます。

なので安心で信頼できますよ!^^

 

私がグループ参加した当時は、6月ごろは50名ほどのグループだったのに、今ではなんとびっくり半年くらいで1900人以上おられます(⊙_⊙;)

 

ファスティング人口の増えたのにはほんとに驚きです。

 

誰もが参加できるのでお気軽なんです!(^^♪

 

🌈尾崎友俐とみんなの楽しいファスティング🌈

 

毎月、毎回、新月の日にあわせてにスタートするので思い立った月にいつ参加しても、都合に合わせてOKです!

 

どんなのか様子見してからでも、ひそかに覗いて実践するのもOKですしね。(笑)

 

 

 

必要なものは酵素ドリンクのみです!

 

 

f:id:teruyon:20210205103452j:plain

 

 

酵素ドリンクさえ、手元にあれば、いざという時、いつでも思い立った時に「ファスティング実践」できます。

 

あっ!絶対、水だけのファスティングはしないでくださいね。

日常生活に支障が出てきますから! 

 

フェイスブックグループでは

毎月やってるので何月からでも自由にすきなときに実践していただけますよ^^

 

不安なことがあってもたくさんの方のたくさん質問や様子がコメントにもたくさん上がるのでそれを見てるだけでもやる気がつづくのです!

 

一応下にグループ貼っておきますね~(*^▽^*)

 

グループ参加の際にはもし、紹介者記入の欄があれば

 

sima

と書いてくださればOKです。

 

🌈尾崎友俐とみんなの楽しいファスティング🌈 

 

 

ご訪問ありがとうございました。❤

 

 

 

teruyon.info