中高年のためのファスティングブログ

中年太り、体質改善、健康寿命、若返りのための情報をお届けします。

毎日あまり変化ないのに3か月でみると・・

体重の変化

毎日記録している体重だけどあまり変化なくウロウロしてる感じなのだが

3か月で見るとこんなに減っているのには驚きです。

f:id:teruyon:20200917144255p:plain

 

 

2回ファスティングを実践してます。

 

体重もさることながら、以前はよく蕁麻疹とかできやすかったのにそれもなくなってきました。

もちろん体が軽いので動きやすくもなりました。

 

一番はおなかです。

いつも洋服はぶかっとしているのじゃないとお腹が目立つので嫌だったのですが

それがスッキリと着ることができるようになってうれしいです。

 

結構好きなものを食べているのですよ~( ´∀` )

 

昨日も焼肉をバンバン食べました。

 

肉は筋肉つくから特に積極的にたべてますけどね。(笑)

 

2回のファスティングと食べ過ぎた翌日にはお昼に酵素ドリンクを飲んだりしてました。

 

最初のファスティングはなかなか一人では不安だしできないものです。

そんな時はグループファスティングで大勢の方とやってみてください。(*^▽^*)

 

男女問わずたくさんの方が参加しますので続けられるんです。

 

一度やればどんな感じかもわかるので次からは一人でもできちゃいますが

やはり共感する仲間がいたほうがやりやすいですね。

私の1回目のファスティング

 

teruyon.info

 

 

私は最初、Facebookのグループファスティングからはじめましたよ。

 現在700名以上が参加してます!

 

Facebookやってない方も安心してください。

同じようにシェアできます。(❁´◡`❁)

 

 

 ❤ 参加無料ですのでお気軽にどうぞ!\^o^/ 

teruyon.info