中高年のためのファスティングブログ

中年太り、体質改善、健康寿命、若返りのための情報をお届けします。

自衛隊体操ってよいよね!

運動不足解消にヒトランク上の体操

 

私はラジオ体操からでも十分だと思ってました。

でもちょっと物足らない!

 

YouTubeで偶然見つけて感動した自衛隊体操!

 

これはラジオ体操よりも足の屈伸がおおくて

ヒトランク上ってかんじなのです。

 

お家でできるしなかなかよいとおもいます!

貼っておきます!^^

 


www.youtube.com

 

この女の子がやってる腹筋のYouTube

やり方は簡単なんだけどかなり効果ありそうです。

 


www.youtube.com

 

ちょっと私も毎日頑張ろうと思ってます!

 

朝か昼どちらかは、かならす酵素ドリンクで食事を置き換えてます。

両府置き換える日もありますよ

 

system.japan-fasting.or.jp

ご訪問ありがとうございました(^∀^●)ノシ