中高年のためのファスティングブログ

中年太り、体質改善、健康寿命、若返りのための情報をお届けします。

2か月に一度の3日間ファスティング

3日間ファスティングは自分のペースで❣

 

 

f:id:teruyon:20200808140554j:plain

 

私は2か月に一度3日間ファスティングを実践しています。

 

毎月にでも、実践てもよいのですが、2か月に一度のペースがちょうど体重が増えつつあるため自分に合っていると思います。

 

 

ですので今は68キロあった体重が59キロで維持されてます。

 

でも普段はダイエットしているわけでもなく、食べ過ぎた時や飲み過ぎた時もあります。

 

そんな時は翌日、リセットのために半日ファスティングを実践しています。

 

特にこれからは年末やお正月に向かって食べたり飲んだりで、毎年毎年この季節に

太ってしまうんですね~

 

だからこそ、好きな時にまた、予定がないときは半日ファスティングがおすすめです!

簡単にできますよ。

 

朝 酵素ドリンク50ミリ

昼 酵素ドリンク50ミリ

夕 普通食

 

という風に!

 

これだけでも体もスッキリ重くならないし集中力も増すのです。

 

 

また、

酵素ドリンクは65歳以上の方や健康維持のために酵素ドリンクは酵素補給としても優れていますので普段健康維持として飲んでいただけます。

 

でも、酵素ドリンクも毎日となれば結構、費用も掛かってしまいますよね。

 

 

ですから時々の半日ファスティングや2か月に一度の3日ファスティングという形で

わたしは利用していますよ。^o^

 

f:id:teruyon:20200825122302j:plain

 

12月のファスティング仲間になりませんか?

 

来月は12月になりますね。

 

2か月に一度やっているファスティングを実践しようとと思ってます。

 

 

予定としては12月15日からを予定してます。

 

12月15日 準備食

12月16日 準備食

12月17日~19日 断食 酵素ドリンクのみ

12月20日 回復食

12月21日 回復食

 

この後はクリスマスやお正月がきますのでちょうどよい期間ですね。^^

 

 

一緒にやりたい方は、このブログでファスティング期間は毎日、更新していきますので一緒に実践してみてくださいね。

 

 

別でグループファスティング行ってますので並行してこちらのブログで行いますので

申し込みも必要ありませんのでお気軽に実践していただけます。

 

 

もちろん、途中でやーめた!

というのも誰にも迷惑は掛かりませんのでOKですよ( ´∀` )(笑)

 

 

必要なもの

酵素ドリンクのみです。

もちろん、お手持ちのものでもOKです。手作りのものでもOKです!

 

酵素ドリンクは何を選んだらよいの?って方へ

 

これは私の飲んでいるものです。^o^

 

酵素ドリンクはピンからキリまで今やたくさん出回ってますが、飲みにくいものや 量が水でカサ増しされたもの、なども中にはあります。

 

なので、きちんと発酵された良質なもので、味も飲むことが継続できるものを選んでくださいね。

 

このドリンクは財団法人ファスティング協会推奨のものでファスティンングのためのファスティンング専用で置き換えるために作られた酵素たっぷりのものです。

 

スッキリ置き換え「The fasting」

 

ご注文はこちらからどうぞ!

 

12月15日までにご用意くださいね。

スッキリ置き換え「The fasting」

f:id:teruyon:20200821163831j:plain

 

何も食べないというファスティングはおすすめしません。

 

ぜひとも一生で作られる量が決まっているという大切な酵素を補給しながらを

お勧めします。

 

 

 

teruyon.info

 

 

teruyon.info

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。❤