中高年のためのファスティングブログ

中年太り、体質改善、健康寿命、若返りのための情報をお届けします。

ファスティングの1週間前

今月のファスティング

 

今回は 2月12日から始めます!!^^

 

ファスティングの1週間前となりました。

今回、一緒にファスティングしようと思われている方は

酵素ドリンクの準備は大丈夫ですかあ?

 

今回も2月12日からは7日間、毎朝、7時にこちらのブログ更新して共有していきますよ‼

 

 

酵素ドリンクは何を選んだらよいの?って方へ

 

酵素ドリンクはピンからキリまで今やたくさん出回ってますが、飲みにくいものや 量が水でカサ増しされたもの、なども中にはあります。(-_-;)

 

なので、きちんと発酵された良質なもので、味も飲むことが継続できるものを選んでくださいね。

 

このドリンクは財団法人ファスティング協会推奨のものでファスティンングのためのファスティンング専用で置き換えるために作られた酵素たっぷりのものです。

 

 

スッキリ置き換え「The fasting」

 

沖縄からの発送なのでまだの方は早めのご注文お願いしますね。

まだ間に合います(*^▽^*)

f:id:teruyon:20210205103452j:plain

 

 

水だけでやろうとしている方!!!

ファスティングは水だけで行うのは危険です!

こちらで酵素ドリンクの必要性をごらんくださいね。

 

 

www.youtube.com

 

たくさんのすばらいい結果が出てます。

前回までのモニター結果の一部紹介します

 

f:id:teruyon:20210205105600j:plain

f:id:teruyon:20200828100524j:plain

f:id:teruyon:20210205105041j:plain

f:id:teruyon:20210205105214j:plain

 

 

 

 以前の結果も貼っておきますのでご覧ください^^

teruyon.info

 

そして

お恥ずかしいですがこれが私の一回目のファスティング結果です(^///^)

68キロからマイナス4.4キロの結果お腹周りが劇的に減りました。

f:id:teruyon:20200808172833j:plain

 

今回で2か月おきのファスティング5回目です。

3回目のファスティングで合計8キロ減らすことができています。

 

4回目からは一応、目標である58キロは達成したので好きなものを好きなだけ食べています。少しもどりましたが60キロを維持してます。

 

今回はお正月から体重も61キロになったりしてますので気合いを入れていこうと思ってますよ(*^-^*)

なんせ、いまはファスティングまでの間は好きなものをたべていますので

 

はっさく大福

しまなみ海道へ行ったことのある方や広島の方はごぞんじかとおもいますが

はっさく大福大好きなんです!

 

わざわざお取り寄せしてしまいました。(;'∀')

いまもはっさく大福を朝から3個ほど食べてしまいました(;'∀')

f:id:teruyon:20210205111719j:plain

f:id:teruyon:20210205111735j:plain

これ大好き!

何個でも食べてしまいます(笑)

「12日からファスティングだからまあ、いいか!」って感じ( ´∀` )(笑)

 

ちなみに食べてみたい人は【はっさくや】で検索して注文すると冷蔵便でおとりよせできますよ^^

 

ご訪問ありがとうございました。❤