中高年のためのファスティングブログ

中年太り、体質改善、健康寿命、若返りのための情報をお届けします。

☆ファスティングについてわかりやすく動画でまとめました☆

ファスティングについてのまとめ

 ここではファスティングのことをわかりやすく動画で解説したものを

まとめてあります。

 

ぜひとも、興味のある方は覗いてみてください。

 

まずはファスティングとは?

ファスティングがはじめてのかたやファスティングってなに?っていう方、

ちょっと興味はあるけどよくわからないっていうかたはこちらからご覧くださいね。

 


ファスティングとは??

 

 

 

 

ファスティングの10のメリット 

ファスティングを行うといろんな良いことが起こります。

どんなメリットがあるのかこちらをごらんください。^^

 


ファスティングの10のメリット

 

 

酵素ドリンクの必要性

断食といっても何も食べない、飲まないは危険な行為です!

また、水だけのファスティングもおすすめしません。

 

酵素ドリンクがなぜ必要なのかをまずは知ってくださいね。

 


酵素ドリンクの必要性

 

 

酵素ドリンクは何を選んだらよいの?って方へ

 

酵素ドリンクはピンからキリまで今やたくさん出回ってますが、飲みにくいものや 量が水でカサ増しされたもの、なども中にはあります。

 

 

なので、きちんと発酵された良質なもので、味も飲むことが継続できるものを選んでくださいね。

 

このドリンクは、私も使っている財団法人ファスティング協会推奨のもので、ファスティンングのためのファスティンング専用で置き換えるために作られた酵素たっぷりのものです。(*^-^*)

 

大変、味も飲みやすく身体に良いものばかりで作られた良質のものなので安心して飲むことができますよ♪

 

 

スッキリ置き換え「The fasting」

 

f:id:teruyon:20200821140742j:plain

 

 

ファスティング期間中の食事

きちんとした断食を行うのには、ファスティング期間中は徐々に胃腸を慣らして行くことが肝心です。

 

また、リバウンドの防止にもなります!


ファスティング期間中の食事

 

 

 

ファスティング実践者の声

たくさんの方からの声が届いてます。

実践者の方のビフォーアフターと声を見て聴いてください

 


ファスティング実践者の声

 

 

 

ファスティングの10の基本ルール

このルールをまもって是非成功しましょう!

 


ファスティングの10の基本ルール

 

:お知らせ:

2か月に1度3日間ファスティング実践しております。

次回の3日間ファスティングの予定は

2月12日からとなります。

 

2月12・13日準備食期間

2月14日~16日断食期間 酵素ドリンクのみ

2月17・18日 回復食期間

 

こちらのブログで並行してフォローしていきます。

 

一緒に実践される方は酵素ドリンクのみご用意くださいね。 

 

ご訪問ありがとうございました。❤