中高年のためのファスティングブログ

中年太り、体質改善、健康寿命、若返りのための情報をお届けします。

3日間ファスティングの準備食1日目

12月15日準備食1日目

f:id:teruyon:20200908121919j:plain



 準備食1日目の過ごし方

本日より3日間ファスティングのための準備食1日目となります。

体調はいかがですか?

 

本日と明日は準備食です。

いつもの食事より少し軽めにしてください。

 

まだまだ食べるものを口にできるため辛さはないですね~~( ´∀` )(笑)

 

できればGI値の低い食品、玄米・ライ麦パン・蕎麦などを、心がけて消化の良いものが好ましいです。

 

 

準備食の基本メニュー

 

【朝】 酵素ドリンク60~70ml

 

【昼】 まごわやさしい食・酵素ドリンク30~40ml

 

【夜】まごわやさしい食・酵素ドリンク30~40ml

 

 

※(酵素ドリンクは食事より先に飲んだ方が食事の量が8分目が楽です

そのまま飲んでもよいですし、水や炭酸で割って飲んでもOKです!

 

まごわやさしい食について

下記を参考にして下さい。

teruyon.info

 

レシピも参考にして下さいね

fasting.japan-fasting.or.jp

 

再度基本ルールもお読みください

ファスティングについて

 

 

さあ、今日から張り切って最後まで頑張りましょう!

 

きっと7日後には驚くような効果が出てますよ♪o(*^@^*)o

 

ですが、

※体調が悪い方や予定が急に変わってしまった方は、無理せずに中止しても大丈夫ですよ^^  次回もありますからね。

 

では明日は準備食2日目となります。

 

※ ファスティング中、

「急に生理になっってしまった」「断食の途中でなってしまった」など

のかたは、今回は中止にして生理が終わってから実践してくださいね。

 

 

teruyon.info

 

 

 

teruyon.info

 

ご訪問ありがとうございました。❤